2日休んでリフレッシュ!

お休みは家族でイタリアン「ファルファッレ」に行きました。

 

車で10分、大津京の駅前にあって、リーズナブルでいつも賑わっています。

 

リゾット、美味しかった♪

 

と、

 

そんな和気あいあいなお話しも良いのですが、今日は長文になりますので、早速時計の話に移ります。

 

 

 

彫り文字のロードマーベル。

 

 

 

入荷致しました♪

 

グランドセイコーが登場する以前は、このロードマーベルこそが最高級品でした。

 

彫り文字は初期のタイプに限られ、何とも言えない独特な雰囲気があります。

 

 

 

通称「ハマグリケース」。

 

これも初期型の特徴です。

 

全体的に目立つ傷の無い良い雰囲気の1本です。

 

 

 

ムーブメントの仕上げも丁寧で、とても美しいです。

 

「SEIKOSHA」の刻印、誇らしゅうございます。

 

 

 

明日から週末ですので、もしかしたら1日様子を見て、オーバーホール後のお渡しで、UPするかもです。

 

お楽しみに!

 

以上、M・・・・と思いきや

 

今日はまだまだあります!!

 

これからメンテナンスですが、色々と入荷致しましたので、一気にご紹介したいと思います。

 

 

 

 

希少なSEIKOクロノスシーホースや

 

 

 

枯れた感じがカワイイ、初期のクロノスの防水ケース♪

 

さらに・・・

 

 

 

 

これはかなり久しぶり!

 

オリエントの初期カレンダーオート!

 

とてつもなくカワイイ1本です。

 

さらに「そんなの気にならないよ~」シリーズもあります。

 

 

 

裏ぶたのメダルはありませんが、希少なオリエントグランプリ64のスイマーケース!

 

メダル以外は良い状態かと思います。

 

特別価格でのご案内になりますので、Mと同じく「そんなの気にならないよ~」という方にはお買い得です!!!

 

それぞれ来週末に間に合えばなぁ~なんて考えています。

 

ちなみに、明日は以下の時計が入荷致します。

 

●SEIKO クロノススペシャル

●SEIKO ユニーク※Sマーク

●SEIKO スーパー※Sマーク

●シチズン ヤングホーマーグッピー

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    そらりょう (日曜日, 19 5月 2013 19:39)

    ブログ内では初めましてです。
    実家から持ち出した、セイコー5・シチズンセブンスターV2のオーバーホールでお世話になりました。両時計の購入者である私の父親も喜んでました、ありがとうございました!どちらも日々使用時計として時間確認に活躍するのに加え、動きそのものを眺めたりで、息子の私が楽しんでいます。
    以前、雑談でお伝えしてましたクルマについて、古い車を新しく向かえることになりましたので報告です。98年のインジェクションモデル、色はアーモンドグリーン、近いうちに画像を見てもらいますよ!