黒というかグレーというか

昨日からどうも腰から左足にかけて筋が痛いというか何と言うか・・・

 

どうも座るとピキっときます。

 

年?

 

さて、定番のホーマーデイトです。

 

インデックスのデザインが印象的なグレーの文字盤。

 

ブレスもオリジナルなのです。

 

どの時計もそうですが、黒文字盤系は数が少なく希少です。

 

 

大きさもそこそこありますので、夏場も活躍してくれそうですね♪

 

ちなみに、その他の入荷予定商品としましては

 

キングセイコー1stが久しぶりに登場の予定です。

 

それぞれこれからメンテナンスですが、キングセイコーはちょっと時間がかかるかも・・・です。

 

お楽しみに!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オブちゃんママ (水曜日, 29 5月 2013 20:02)

    腰の痛みは冷えかもしれません。薄い洋服にひびかない腹巻きあるので仕事中に試してしてみて下さい(^^)冷えはギックリ腰の引き金になる場合もあるので、気をつけて(>_<)