あゆみちゃん

 

娘に頼まれまして・・・

 

家や学校でダンゴ虫を集めては飼育するのが楽しい娘達。

 

虫カゴに入れては指でこねくり回すせいか、すぐに死んでしまいます。

 

ダンゴ虫がカワイイのはMも重々承知しておりますが、このままではダンゴ虫にとって娘達が恐怖の大王みたいになりそうですので、ここはちゃんと飼育する事を覚えてもらおうと、カブトムシを買ってあげる事を約束したのです!!!

 

で・・・

 

昨日、買いに行ったものの・・・どこにも無い・・・

 

ていうか、カブトムシだけ売り切れ・・・

 

どこの親も考える事は同じですね。

 

と、いうわけで、備品を買いに行くついでにおもちゃ屋さんで2匹買って帰ってきました♪

 

 

 

 

じゃん♪

 

名前はオスなのにあゆみちゃんに決定しているようです。

 

早く家に帰ってどんなリアクションをするのか非常に楽しみです♪

 

さて、明日は色々入荷します!!!

 

ヒントは夏物!!!

 

必見です。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

以上、Mでした。