うぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!

 

 

ポールマッカートニーが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

くるぅううううう!!!!!

 

11年振りかぁ~

 

思えば前回の来日の時は、ステージに出てきただけで涙が止まりませんでした。

 

もう二度と見れないかなぁ~なんて思ってましたので、これは朗報です!!!

 

是非、M嫁と二人で行きたいものです。(M嫁もビートルズなら知っているので。)

 

個人的にはアナザーデイをやってくれたらそれだけで大満足です。(ソロではこれが一番好きなので・・・)

 

と、いうわけで、大阪公演は日程が決まっていませんが、この日は臨時休業致します<m(__)m>

 

どうか、どうかお許しを!!!

 

でもその前にチケット取れるかなぁ~

 

それだけが心配です・・・

 

 

 

それにしても・・・

 

チケット高い~(涙)

 

Mでした。