リフレッシュ!


水曜日はいつもより早く家を出て・・・

 

 

 

 

 

 


伊勢丹へ・・・

 

17日は伊勢丹のSALE初日。

 

マーガレットハウエルに直行し・・・

 

 

 

 


狙っていたシャツを買う事で出来て大満足でした♪

 

 

 

木曜日は長女が夏休み前で早く帰ってくるので、M嫁と3人でランチ♪

 

家の近くの学校「成安造形大学」内にある、カフェテリア結へ・・・

 

 

 

 


娘はグラタンパンを食べて・・・

 

 

 

 

MとM嫁は肉巻きロールを頂きました。

 

と、いうわけで、充実した2日間となり、体もリフレッシュ!!!

 

今日からまた頑張ります!!!

 

で、

 

今日の入荷です。

 

 

 

 

 

人気のキングセイコー

 

通称56キングです。

 

オリジナルのブレス付き!

 

文字盤も大変キレイで、ガラスも交換済み♪

 

 


初期のワンピースケースで、裏ブタのメダルも比較的良い状態。

 

 

 


少し短めのブレスでしたが、延長管を付けましたので、サイズも問題無くなりました!!

 

明日UPする予定です。

 

お楽しみに!!!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃん。 (土曜日, 20 7月 2013 16:22)

    KSのブレス珍しいですね。特に夏場は重宝します。
    私はルチクルさんで購入した44KSに黒色のリボンベルトを装着しています。汗をかくので、革ベルトは厳しい時期ですし、裏蓋のメダルの保護にもなります。一石二鳥という感じです!!

  • #2

    ルチクル (土曜日, 20 7月 2013 23:15)

    おぶちゃん。
    おお!それは良いアイデアですね。
    リボンベルトとの組み合わせも新鮮です。