特に何も・・・

 

近くの伊勢丹にある美々卯さんへ

 

ミニ天丼と湯葉のお蕎麦のセット♪

 

プリップリでカリッカリに揚げられた海老と季節の野菜が、甘さを抑えた天つゆと絡んでとても美味なのです。

 

お蕎麦も湯葉はもちろん、濃いめのお出汁にゆずがアクセントとして効いていて、汁まで飲み干せる美味さ。

 

アンダー千円という所も嬉しい所です。

 

週に1回の贅沢ですね♪

 

さらに


進撃の巨人11巻を読み~の

 

 

 

 

「ハウエル秋冬出てきたな~」なんて思いをはせ~の

 

 

 

 

 

 

1日が終わりそうです。

 

 

 

いやいや兄さん・・・時計のお話は?

 

 

今日はありません(涙)

 

また明日何かお話出来るかも出来ないかも・・・

 

か、買い付け行ってきます!!!!

 

以上、Mでした。