そんなの気にならないよ~シリーズ

 

ご好評なのかどうかは・・・分かりませんが、「きっと好評だ!」と信じている今日この頃。

 

今回も2点入荷致しました♪

 

上記のちょっと文字盤に傷があるけど、日本語曜日がポイントのオートデーター7と・・・

 

 

 

 


文字盤の焼けがとても強いSのマークのセイコーさん「マーベル」。

 

画像で見るとくっきりしていますが、現物はもうちょっとぼんやりしています。

 

こげ茶のベルトを付けてなかなかの枯れた感じで好きなのですが・・・

 

 

 


個人的にはちょっと使用感のあるくた~っとしたベルトを合わせても良いかと。

 

良い感じのグレーのクロコ。

 

正直中古ではありますが、なかなか捨てきれない魅力がありますので、新品の茶色ベルトとセットでお付けします。(ご、ご迷惑でなければですが・・・)

 

 

 


Mと同様、そんなの気にならないよ~と言う方には・・・

 

 

 


オススメです!!!!

 

明日まで様子を見てUPする予定です。

 

お楽しみに!

 

以上、Mでした。