連続オリエント!


グランプリ系続きます。

 

 

 

 

今回は国産最多石時計「グランプリ100」。

 

その中でも1、2を争う希少なスイマーケースです。

 

防水ケースになりますので、ケース自体に厚みがあり、リューズがねじ込み式になっています。

 

このスイマーケースにはリューズガードが付いたモデルと付いていないモデルの2種類があり、基本的にどちらも超希少レベルですが、リューズガードはさらに見かけないと思います。

 

 

 

 


裏ブタのメダルは痛みがありますが、取れてしまっている個体も多く、残っているだけでもラッキー的な感じはあります。

 

 

 

 

 


何もここまでしなくても・・・

 

というくらいにふんだんにルビーを埋め込んでいますが、半分以上は時計と関係ありません(笑)

 

そんな所もこの時代ならでは。

 

微笑ましいですね♪

 

 

 

 

 

迫力満点!

 

何となくこの時計を眺めていると、古き良き日本の車を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか?

 

近々UPします。

 

お楽しみに~

 

Mでした。