ど~でもいい話のようですが・・・

 

Mにとって変わる事の無い不動の2トップ

 

広末涼子と長澤まさみ

 

ここ10年、芸能人で誰が好きと言われれば、この2人でした・・・

 

 

 

 

 

この黄金の2トップが今崩されようとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

M、36歳 2児の父

 

この年にして本田翼の魔法にかかってしまいました

 

ね。

 

ど~でもいいでしょ。

 

というか・・・

 

気持ち悪いでしょ。

 

そろそろ時計の話に戻ります(汗)

 

ちょっと時計以外の話からスタートしてみたくなったもんで・・・

 

今日も新入荷がありました♪

 

 

 

 


人気のSEIKO 3rdダイバー

 

希少な6306品番、国内販売モデルです。

 

少しべゼルに小傷はありますが、オリジナルコンディションのべゼルとしてはかなりキレイな方に入ると思います。

 

文字盤の夜光の焼け具合も良い感じですね♪

 

曜日も国内販売物ですので日本語と英語の組み合わせ。

 

また、6306のサードのみ秒針停止機構「ハック」が付いています。

 

 


サードダイバーも条件の揃った個体は少ないです。

 

これからガラス交換とメンテナンスです。

 

週末にはUP出来ると思います。

 

どうぞお楽しみに!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃんママ (火曜日, 27 8月 2013 20:24)

    その魔法は…ですね。
    ん〜かわいいかな…。

  • #2

    ルチクル (水曜日, 28 8月 2013 22:26)

    おぶちゃんママ様
    いやいやいや!カワイイでしょう!
    でも出来れば清純で真面目そうに見えて、実は部屋が汚なくガサツであって欲しいと思う今日この頃です。