明日は定休日です。

 

 

 

カブトムシがぁぁああああ!!!!!

 

ここ1週間食欲が無く、あまり動かなくなっていたので心配していたのですが、今日朝見たら動かなくなっていました・・・

 

2人の娘が飼いたいと言ったのが2カ月前。

 

これも勉強かなと思い、近くのお店で2匹買いました。

 

結局はMが面倒を見ていたのですが、毎日エサのチェックして世話とかしていると、愛着が凄く沸いていました。

 

まあでもよく頑張ってくれたと思います。

 

帰ったら先に旅立った1匹のお墓に一緒に入れてあげたいと思います。

 

ありがとう、カブトムシ。

 

さて、時計のお話しです。

 

今日も2本。

 

 

 

SEIKO クロノススペシャル

 

キングセイコーの準高級機と呼べるモデルで、キングセイコーと同等と言っても良いくらいの高いクオリティーを持った1本です。

 

同じ準高級機のロードマーベルやクラウンスペシャルと比較しても数が少なく、特にSSケースは見かけません。

 

文字盤、非常にキレイです♪

 

好きなんですよ~個人的に。

 

時計屋さんが例えるにはあんまりな表現かもしれませんが、何か「シュッ」としてるんです♪

 

そしてもう1本!!!

 

 

 


希少なオリエントのダイバー!!!

 

カレンダーオートオリエントダイバー アロー針です!

 

文字盤艶々程度良し!

 

夏は終わりに近づいておりますが、逆行するようにダイバーが続々と入荷しております。

 

夏を過ぎてもオススメです。(汗)

 

 

 

 

これからメンテナンスかオーバーホール後のお渡しで先にUpするか悩み中。

 

 

 


お楽しみに!!!

 

明日は定休日。

 

買い付けはお休みですが、そろそろお店に飾るショーケースを本格的に探したいと思います。

 

狭いお店ですので、さすがにあと1個が限界ですが、出来るだけ余裕を持ってディスプレイしたいので・・・。

 

と、いうわけで、明日は滋賀県を車で走りまくりたいと思います。(けっこうアンティークの家具屋さんがあるんですよ。)

 

今週も多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

どうぞこれからも当店、当店HPをよろしくお願い致します。

 

以上、Mでした。