悩み中


とてもキレイなコンディションのホーマーデイトです。

 

シチズン手巻きの代表作とも言えるホーマーですので、希少!!!というわけではありませんが、黒文字盤となりますと数が少なくなります。

 

 

と言うか

 

が・・・

 

 


裏ブタにニューマスターの刻印がありまして、少し謎のモデルでもあります。

 

ニューマスターシーボトム。

 

かなり希少な時計で、特に絵の入ったシーボトムケースは珍しいと思うのです。

 

私、オリエントもそうですが、こういう刻印にすごく弱いのです。

 

ケースを交換されている可能性が高いと思います。

 

でももしかしたらこれはこれでアリなのかもしれない・・・(確率は非常に低いですが)

 

と言うか、このケース活かしたい

 

と、言うわけで・・・

 

 

 


そんなの気にならないよ~シリーズでUpするかも・・・

 

お楽しみに~

 

 

Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃん。 (日曜日, 08 9月 2013 21:15)

    遅い時間まで画像アップ、お疲れ様でした。
    最近の入荷ラッシュはスゴいですね!!
    いよいよショーケースが急務ですね。

    2020年東京五輪決定で、日の丸オリエントやセイコーワールドタイムの聖火マークなどの復刻版などが発売されるかもしれませんね。

  • #2

    ルチクル (月曜日, 09 9月 2013 22:07)

    おぶちゃん。様
    オリンピック決まりましたね!!!
    まず間違いなく記念モデルは出すでしょうけど、復刻は無いと思いますよ♪(無いと困ります)
    おそらくスプリングドライブ搭載の何かかと。