日付が変わりましたが・・・

今日は台風の影響からお店も早めに退散し、お家でまったりとブログの更新です。

 

まったりしすぎて日付が変わってしまいましたが・・・

 

さて

 

今日も新入荷情報です。

 

 

 

SEIKO クロノスシーホース

 

人気の高い1本です。

 

特殊ネーミングモデルの一つで、艶々のミラー文字盤が何とも言えない雰囲気があります。

 

もう一つの特徴は・・・

 

 

 


この裏ぶた。

 

大きなタツノオトシゴ様の刻印に目を奪われがちですが・・・

 

この裏ぶた

 

 

 

 


リング止め式なのです。

 

この方がパッキンがねじれる事なく均等に圧力がかかり、密性が増します(たぶん)

 

ちょっと特殊な感じがして男心をくすぐるのです。

 

そんなシーホースさんですが・・・

 

 

 

 


白もございます♪

 

こちらはクラシック感がとても強い渋~い1本です。

 

と、言うわけで

 

最後はもちろん

 

 

 

 


ニコラス着け。

 

どちらもオススメです♪

 

以上、Mでした。