ついに完成♪

先程、今日のブログを書き終えた所ですが、閉店間際にメッキに出していたエニカのアラームが到着しました!!!

 

あまりに嬉しかったので、連投です。

 

 

 


ジャーン!!!

 

無事ご帰還です。

 

ちなみに・・・

 

 


出会った時の状態がコチラ

 

年月の経過によって、メッキが落ちて、針の夜光も抜け落ちています(涙)

 

これは何とかしてあげたい!!!

 

ケースに厚い再メッキを施し、夜光も風合い良く仕上げてみました♪

 

で、その結果が最初の画像になります。

 

 

 

 


にしても気になるのが、裏ブタの100/74という刻印。

 

もしかして100本限定?

 

たぶんそうなんでしょうけど、資料も無いので分かりません(汗)

 

でも相当希少なモデルかと思います。

 

 


シャツとの相性は抜群!!!

 

これからHPにUPします。

 

是非ご検討下さいませ<m(__)m>