極々たまにですが・・・

 

舶来品も入荷します。

 

今回入荷しましたのは・・・

 

レディースが2点

 

 

 

 


少し経年変化が出ていますが、オリジナルダイヤルのROLEX。

 

最も定番の角型ケースです。

 

ぽっこりした肉厚のあるケースが可愛らしい1本

 

これからガラスの交換とケースの仕上げ直し、オーバーホールに入ります。

 

 

 

 


当時の箱とタグも付属しています。

 

年代の経過なりに風合いは出ておりますが、書き換えの文字盤も多いのでこれはこれで良いと思います。

 

もう1点は・・・

 

 

 

 


オメガのレディース

 

アーモンド型のカットガラスが素敵です♪

 

こちらもこれからメンテナンスで、出来ればブレスに変更したいと思います。

 

2点ともスペシャルプライスとなりますので、メンテナンス上がり後は必見です!!!

 

贈り物にもオススメですよ♪

 

以上、Mでした。