一日飛ばしました・・・

久しぶりにブログが一日飛んでしまいました・・・

 

ごめんなさい・・・

 

 

今日は気持ちをあらためて

 

コチラ!!!

 

 

 

 

 

 

て・・・

 

???

 

????

 

何かと言いますと・・・

 

 

 

 

 


お鍋のようにぽっこりとした分厚い裏ブタをお持ちの

 

 

 

 

 

 


SEIKO ジャイロマーベル

 

最近では和製バブルバック(デザインは全然似ていませんが・・・)なんて呼ばれている初期の自動巻モデルです。

 

自動巻の証であるコマのマークが目立ってますね!

 

ちょっと経年変化はありますが、味わい深い雰囲気です。

 

当店でも久しぶりの登場なのです

 

 

 

 

 

 

1か所だけ裏ブタに亀裂が・・・

 

惜しい!!!(大和田常務風に)

 

 

 

 

 

 

 

 

使用には影響はございませんので、そんなの気にならないよ~という方にはお買い得な1本です。

 

お楽しみに!!!

 

以上、Mでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃん。 (月曜日, 14 10月 2013 21:10)

    今日はブログの更新があってうれしいです。
    それにしてもM店主様は大和田常務がお気に入りのようですね!?

  • #2

    ルチクル (火曜日, 15 10月 2013 21:00)

    おぶちゃん。様
    昨日はご来店ありがとうございました。
    大和田常務、少しハマっております(笑)