2つのワールドタイム


入荷致しました♪

 

共にファーストモデルで2色揃うのもあまり無いと思います。

 

1964年、東京オリンピック開催に合わせて発売され、現在でも人気の高いモデルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

上品な白文字盤

 

 

 

 

 

 

 


スポーティーな黒文字盤

 

特に黒文字盤は超希少と言えるレベルです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと訳ありでして・・・

 

 

 

 

黒文字盤は裏ブタに1か所亀裂があります

 

これは裏ブタの厚みに対して太いパッキンが入っている為、内圧でピキっと亀裂が入ってしまうのです・・・

 

ワールドタイム以外でもみられる現象ですが、特にワールドタイムは多いです。

 

使用には問題ありませんが、気になる方は気になると思いますので、黒は「そんなの気にならないよ~」シリーズになります。

 

と、言っても

 

かなり希少なモデルになりますので、それなりにしてしまうのですが(汗)

 

 

 

 

 

それぞれ週末にはUPする予定です。

 

 

 


お楽しみに!!!

 

ちなみに・・・

 

 

 


今日はこちらと

 

 

 


こちらをUP致します。

 

シチズンの艶々文字盤、オススメです!!!

 

さて、明日は第3水曜日になりますので、水・木とお休みとなります。

 

また、今週の土曜日は友人の結婚式参加の為、午後3時30分からの営業となります。

 

先月末から土曜日の営業時間の件でご迷惑をお掛けしておりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

深く感謝致します<m(__)m>

 

以上、Mでした。