取れました!!!


チケット取れました♪

 

思えば先行予約2回とも抽選が外れて、一般発売当日は全く電話がつながらず・・・

 

もうあきらめておりました・・・

 

 

 

 

追加公演決定!!!

 

先行予約も無事当選し、来月の11日に無事ポールに会う事が出来そうです。

 

と、言うわけで

 

11月11日月曜日はお休みとさせて頂き、第3水曜日を営業致します。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、10数年振りの来日でございます。

 

一人のビートルズファンとしてこの日だけはお許し下さいませ<m(__)m>

 

ちなみに今日から店内はポールマッカートニー関連の音楽を流しております。

 

一人本番に向けて静かにテンションを上げているのです。

 

いつも思うのですが、例えジョンとジョージが今も生きていたとしても、ライブはポールが一番面白いと思うんですよね。(ちなみにMはジョージ好き)

 

乗りやすい曲が多いのもありますが、やっぱりポールが持つアイドル性とサービス精神は他のビートルズには無い親しみやすさを感じます。

 

今回はM嫁も一緒に来てくれるので(これが一番嬉しかったりします)、久しぶりの夫婦水入らず、普段子供連れではなかなか難しいお店でご飯食べたり、じっくり楽しみたいと思います。

 

で、今日の入荷情報です。

 

 

 

 

 


またまたシチズンJET

 

6時位置にJET機のマークが入った初期型です。

 

とてもキレイなコンディションですよ♪

 

 

 

 


JET揃ってきました。

 

実用性の高いモデルですので、初めてのアンティーク時計にもオススメです。

 

近々UPしますね。

 

明日は定休日。

 

いつも通り買い付けです。

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

ここ最近不安定な天気が続きますので、体調にはどうぞお気をつけ下さい。(と言ってる本人が一番気をつけないといけませんが・・・)

 

以上、Mでした。