キタ=====!!!!


発券してきました。

 

手元に来ると、より実感が沸きますね。

 

あと2週間ちょっとで、ポールマッカートニーに会えます。

 

嬉しいぃぃぃぃぃいいいい!!!!!

 

で、

 

早速座席確認

 

 

 

う~ん、よく分かりませんが、少し離れているとはいえステージ正面。

 

まずまずではないでしょうか。

 

あとは嫁さんが楽しんでくれればと祈るばかりです。

 

楽しみです。

 

さて、

 

今日は1本新入荷のご案内です。

 

超久しぶりの入荷となりました。

 

 

 


SEIKO チャンピオンアルピニスト

 

60年代に発売されたSEIKOの特殊ネーミングモデルの一つで、人気の高い1本です。

 

その名の通り、アウトドア志向の強い方向けに発売されたモデルで、SEIKOらしい力強いデザインがカッコイイ1本です。

 

ちなみにこのアルピニストには、同じデザインでSSケースとメッキケースがあります。

 

が、メッキケースは厚張りのメッキでは無い為、経年による痛みが出ている個体も多く、個人的にはメッキ剥げの心配が無いSSケースを中心に探します。

 

と、なるとただでさえ出てこないモデルが、さらに見つかりにくくなります。

 

と、言うわけで、1年半~2年振りくらいの入荷となりました。

 

 


裏ブタにはお山の刻印が。

 

これもケースによってデザインが若干異なります。

 

 

 


少し経年変化はありますが、なかなか雰囲気は良いと思います。

 

近々UPしますね。

 

お楽しみに!!!

 

以上、Mでした。