明日から連休です。


感動

 

小学校の授業で作ったそうです。

 

どこまで本人が思っていてくれているのかは分かりませんが、パパとしては授業とは言え作ってくれた事が感動なのです。

 

ありがとう!!!

 

さて、今日の入荷です♪

 

 

 


GSに次ぐ準高級機、「ロードマーベル」です。

 

ややケースサイズの大きい後期型で、人気のSSケースです。

 

文字盤もなかなか良い雰囲気かと思います。

 

少しリューズに痛みがありますので、交換の予定です。

 

 

 

 

裏側の刻印も残っています。

 

 

 

 


これからメンテナンスです。

 

週末には完成の予定です。

 

お楽しみに!!!

 

さて、明日は第3水曜日となりますので、通常の木曜日と合わせて連休となります。

 

ちょっと・・・ゆっくりしたいと思います。

 

とは言っても買い付けは頑張りますよ!!!

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

深く深~く感謝致します<m(__)m>

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    JM (水曜日, 20 11月 2013 09:55)

    おはようございます。お子さまの描かれた心のこもった絵画、何にも代えがたい宝物ですね♪

    先日は本当にありがとうございました!! 夫婦共々ガッカリしておりましたが、とてもご親切且つ丁寧なご対応に感謝致しております。さらに家内はとても欲しかった品を運良く買い求める事ができ大変喜んでおり、22日の記念日には二人していただいた時計を着け食事に行くのを楽しみにしているようです♪

    私共の方こそルチクル様に深~く、深~く感謝致しておる次第です。
    ありがとうございました!!また寄せていただきます♪

  • #2

    ルチクル (金曜日, 22 11月 2013 20:19)

    JM様
    先日はご来店誠にありがとうございました。
    お買い上げ頂いた時計も気に入って頂けて何よりです。
    こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!!
    どうぞこれからもよろしくお願い致します。