明日は定休日です。

 

12月が迫り、Mもいよいよ37歳まで1カ月を切りました。

 

今年は誕生日が第3水曜日と言う事もあって、家族皆で誕生会でも開こうと思います。(M嫁も誕生日が12月ですし)

 

1年なんてあっと言う間ですね。

 

さて、そんなこんなで時計のお話し。

 

 

 


外はめっきり寒いですが、SEIKOサードダイバーが入荷致しました。

 

日本語曜日の国内生産モデル、6306ダイバーで、非常にキレイなコンディションの1本です。

 

 

 

 


今日も裏ブタでは高波がうねっとります。

 

 

 


圧倒的です。

 

週末にはメンテナンスも完了の予定です。

 

どうぞお楽しみに!!!!

 

さて、明日は定休日

 

ジムからの買い付け

 

からの~

 

飲み!!!

 

と言ってもビール1杯も飲めない男なんですけどね(汗)

 

まあ、楽しんできます。

 

今週も多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

いつもいつも本当に感謝致します<m(__)m>

 

以上、Mでした。