メリークリスマス!!!!

 

 

に・・・・

 

 

 

 

 


風邪をひきました・・・

 

早速飲んでおります。

 

季節の変わり目、急激な気温の変化

 

必ず風邪引きます(涙)

 

今年の営業も残り5日

 

何とか持って欲しいところです。

 

 

今日の新入荷です♪

 

 

 


オリエントの定番 ロイヤルオリエントです。

 

とてもシンプルな1本ですが

 

よ~く見ても・・・・

 

 

 

 

分かりにくい・・・・

 

 

 

 

ので

 

 

 

 

 

 


拡大!!!

 

 

しても

 

 

微妙・・・

 

 

下から上に向かって扇状にラインが伸びているのです。

 

う~ん、自分の撮影技術の無さったらもう・・・ですね。

 

 

 


とにかくオススメです!

 

今日は家に帰って夜中にこっそりサンタさんになります。

 

気付かれないようにプレゼントを置くという重大な任務があるのです。

 

はたしていつまでサンタさんでいられる事やら

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    JM (水曜日, 25 12月 2013 09:20)

    おはようございます。昨夜の重大任務は無事に遂行されましたでしょうか!? くしゃみ等でサンタの招待が露見したらたいですからね(笑)。 でもM様は私達大人にとってもサンタですよね、遠い昔の可愛く愛嬌あるデザインの時計たちを“時空を超えて”私達に届けて下さっている訳ですから♪
    風邪に負けないで後数日頑張って下さいね、どうぞお大事に。

  • #2

    JM (水曜日, 25 12月 2013 09:22)

    さっきのコメント、誤字訂正てす…。
    ×⇒招待、○⇒正体…でした…。

  • #3

    JM (水曜日, 25 12月 2013 09:24)

    起き抜けでボロボロです…

    ○⇒露見したら大変ですからね…でした。

    重々ね失礼致しました…。

  • #4

    ルチクル (水曜日, 25 12月 2013 20:45)

    JM様
    いつもありがとうございます。
    昨日は無事子供達に気づかれる事なくミッション成功しました。
    朝から子供達も大喜びで、ホッと一安心です。
    今年も残り少なくなってきましたが、最後まで気を緩める事なく買い付けにいそしみたいと思います。
    素敵なコメント、ありがとうございました。