久しぶりの登場!!!


SEIKOの数少ないGMTモデルの一つ

 

ナビゲータータイマーです。

 

セカンドモデルで2色に色分けされたべゼルを回転させる事により、2つの時刻を表示します。

 

ワールドタイムと同時期に発売されていたモデルで、オリンピックモデルでもあったワールドタイムに比べると少し通好みな1本になりますが、デザインはカッコイイと思います。

 

 

 


ワールドタイムもそうですが、後期GMTモデルの針は視認性向上の為長くなっています。

 

その為、インデックスにぶつからないように段差がつけてあるのです。

 

こういった細かな技もなかなか心憎いですね♪

 

 

 

 

ビッグケースで存在感もなかなかですが、ダイバー系と比べてケースの肉厚が抑え目で今の季節でも使用して頂けます。


明日UPの予定です。

 

お楽しみに!!!

 

以上、Mでした。