明日は定休日です。

 

 

 


しばらくSEIKOラッシュでしたが、久しぶりのシチズンのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 


シチズン デラックスグッピー

 

グッピーはシチズンの初期防水ケースに付けられているペットネームで、見かける機会の少ない希少なシリーズになります。

 

ホーマーによく見られるグッピーですが、何とこちらは同じ手巻きでもデラックス!!!

 

さらに金ケース!!!

 

これは希少です!!!!!!

 

少しケースの足にメッキの劣化はありますが、文字盤の状態も良く、クラシックながらも可愛らしい1本です。

 

 

 

 

お洒落すぎて鼻血が出そうです・・・(汚い表現でごめんなさい・・・)

 

こんなの袖口から見えたらもう・・・カッコ良すぎます。

 

非常にオススメです!

 

週末にはメンテナンスも完了の予定です。

 

お楽しみに!!!

 

さて、明日は定休日。

 

いつもと変わらずジムからの買い付け。

 

夜は家族で新年会でもしたいなぁ~なんて思います。

 

あ・・・・

 

思いだした

 

お店のプリンターが壊れたので、これも買いに行かなければ・・・

 

家のパソコンが壊れたり、店のプリンターが壊れたり・・・

 

年末年始は色々と物入りです(涙)

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

心より感謝致します。

 

今週末も色々と入荷の予定がございますので、どうぞお楽しみに!!!

 

以上、Mでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おぶちゃん。 (水曜日, 08 1月 2014 20:50)

    新年初コメントです。今年も何かとお手数をお掛けするかと思いますが、よろしくお願いいたします。
    次の三連休に夫婦でお店にお邪魔しようかなと思っています。
    年末に夫婦で(つまり2台)iPad Airを購入するという大散財をしました。なのでこのコメントもiPad Airからです。高価なだけあってサクサクと稼働します。
    M店主様の電化製品は次々と調子が悪くなって大変ですね。アンティーク時計と一緒で当たり外れがありますもんね(~_~;)