水・木曜日とお休みです。

 

 

明日は第3水曜日となりますので、水・木曜日と連休になります。

 

もちろんその間も買い付けに頑張りたいとは思うのですが、明日は朝から嫁さんのSALEに付いていく事になりました♪

 

久しぶりの夫婦二人のお出かけ。

 

子供が学校が終わるまでの少しの時間ですが、大事に過ごしたいと思います。

 

 

今日の新入荷です。

 

 

 

 

 


艶々の文字盤、ミラーダイヤルが良い雰囲気です。

 

 

 


シチズン エースディスカス

 

シチズン初期の防水ケースで、深みのある黒文字盤がとてもカッコイイ1本です。

 

社外品のブレスを取り付けてみました♪

 

文字盤自体のコンディションも良い感じです。

 

 

 

 


少し薄くなっていますが、裏ブタの中央にはお魚さんがおられます。

 

光に反射させると確認出来ます。

 

 

 


大人上質なスポーツモデル

 

という感じでしょうか。

 

この後UPする予定です。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

深く感謝致します<m(__)m>

 

以上、Mでした。