リフレッシュ!!!


水曜日は嫁さんと二人でお出かけ。

 

外に食べに行く時は、娘達と一緒にいると、どうしても場所が限られてしまいますので、二人の時しか行けないお店を選んでいます。

 

と、言うわけで、何年振りかに京都のサンタマリアノヴェッラさんへ。

 

 

 

 

 

 


温かいスープから始まり・・・

 

 

 

 

 

名前は分かりませんが、こんな感じの美味しいお料理を頂きました♪

 

パスタもとても美味しかったのですが、目の前に料理が来ると、すぐに食べ始めてしまうので、写真を撮るのを忘れてしまいます。

 

子供達がいる食事ももちろん楽しいのですが、二人きりの食事は、ふだんなかなか話せない事やたわいもない話をゆっくりと出来ます。

 

こういう時間って本当に貴重なんですよね。

 

なかなか二人揃って休みという事は無いのですが、これからも夫婦水入らずの時は精一杯嫁さんに感謝したいと思います。

 

 

さて、

 

今日の新入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

この変わり文字盤

 

ザ・国産!

 

 

 

 

 


SEIKO クラウンです。

 

良いですねぇ~

 

この感じ。

 

とても表現しにくい柄ですが、個人的にとてもツボなのです。

 

 

 

 

針が銀色(涙)

 

惜しい!!!

 

と、言うわけで、メンテナンスと同時に針も交換します。

 

 

 

 

来週末には完成の予定です!

 

お楽しみに!!!

 

明日から週末

 

明日も新入荷がございますので、そちらもお楽しみに

 

以上、Mでした。