今日の新入荷


当時の自動巻のヒット商品 SEIKO スポーツマチックです。

 

状態の良い黒文字盤で、クラシックな2トーン文字盤です。

 

メンテナンスと風防交換も完了しました♪

 

黒系は数が少ないと思います。

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりの入荷

 

シチズン 国鉄ホーマー

 

その名の通り国鉄職員専用モデルになります。

 

通常のホーマーには無い、秒針停止機構「ハック」も搭載しております。

 

真っ白な文字盤に全数字

 

逆に新鮮です。

 

 

 

 


それぞれこれからUPします

 

 

 

 

 

 


どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃん。 (土曜日, 18 1月 2014 23:23)

    黒文字盤2トーンのスポマチ、かっこいいですね。
    国鉄クラウンの実物を見たことが無いのですが、やっぱり希少品なのでしょうか?(トンボ本「クラウン」編29頁〜の受売りですが…。)
    でも、国鉄ホーマーも丈夫なので安定して納品されたんでしょうね。数あるホーマーの中でもシブいモデルですね。
    調子を見ていただいていた時計ですが、出来るだけ早く受取に行くようにします。お手数をおかけしました。

  • #2

    ルチクル (日曜日, 19 1月 2014 16:11)

    おぶちゃん。様
    国鉄クラウン、確かにあまり見かけませんね。
    探してはいるのですが・・・
    まあ、いつか縁があるでしょう!
    またご来店お待ちしております。