そんなの気にならないよ~シリーズ

 

 


彫りSマークのマーベル入荷致しました♪

 

 

 

 


今回のそんなの気にならないよ~シリーズは「マーベル」です。

 

全体的に経年変化は出ており、好みの分かれる状態ですが、アンティーク時計らしい味わい深さもあります。

 

 

 


味わいの強い物でも実際合わせてみると雰囲気が凄く良かったりします。

 

ちょっと電車の時間もありますので、この後家に帰ってUPしますね。

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃん。 (水曜日, 29 1月 2014)

    1月29日22時からテレビのNHK総合の「好きだもの。。。」という番組で、腕時計の特集を放映するみたいですね。
    どんな番組か興味津々です。
    M店主様は録画セットされましたでしょうか?

  • #2

    ルチクル (水曜日, 29 1月 2014 23:15)

    おぶちゃん。様
    見ましたよ~
    最後の時計師さんのお話しはグッと来ますね