孤独のM

 

 

毎日時計の話もなんなので

 

たまにはメシネタも

 

と、言うわけで、孤独のグルメならぬ孤独のM

 

たま~にやっていきたいと思います♪

 

で、今日はブックカフェUNITEさんをご紹介

 

 

 

 

 

 


二条通りを一つ奥に入った隠れ家的なお店で、こちらの看板が目印

 

 

 

 

 

 


人気のドライカレーを頂きました。

 

スープ、サラダ付きのSETを注文。

 

美味い!!!

 

ルー(ドライカレーでルーという表現が適しているのか分かりませんが・・・)がとても深い味わいで、お肉の旨味もギュッと詰まっています。まろやかながらも最後にピリっとスパイスが効いていて、ゆで卵も良いアクセントです。

 

自家製ドレッシングのサラダや、スープも優しい味で、また食べたくなるカレーです♪

 

大満足でした♪

 

 

 


最後に頂いたコーヒー

 

私が言うのも何ですが、変なクセの無い非常にバランスの取れた良いコーヒーかと思います。

 

「カレーの後のコーヒー」

 

M的黄金ルートを堪能させて頂きました<m(__)m>

 

と、言うわけで、こんな感じでちょいちょいメシネタも混ぜていこうと思います。

 

今日の新入荷はのちほど

 

 

お楽しみに!!!

 

以上、Mでした。

 

UNITE(ユニテ)

http://www.unite-kyoto.jp/