希少ではありますが・・・

 

 

なかなか出会わなかった時計が、一つ入荷すると、続けて縁に恵まれたりします。

 

この商売をしていると、たま~にある出来事なのですが、まさに現在その「たま~に」が発動中でして・・・

 

 

 

 

再び入荷となりました!

 

SEIKO チャンピオンアルピニスト

 

SEIKO特殊ネーミングモデルの一つで、アウトドア志向の強い方向けに発売されたモデルです。

 

と、言っても、防水に優れていたり、衝撃に優れていたりする訳でもない所がこの時代ならではの緩さですが、それもまた魅力です。

 

 

 

 

裏ブタの刻印もバッチリ!!!

 

基本的にSSケースの方を中心に探しますので、余計に出てきません!

 

 

短期間で続くと、あまり説得力がありませんね(汗)

 

でも、本当に希少なんです。

 

 

 

 

只今メンテナンス中です。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

さてさて明日は定休日

 

色々と買い付け以外の用事もありまして、バタバタした一日になりそうです。

 

夜はM嫁が「ラーメン食べたい」と、言ってましたから、家族皆で外食と思っております。

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

心より感謝致します<m(__)m>

 

以上、Mでした。