4年目突入!!!

 

いつの間にかお店を始めて丸3年が経過しておりました(汗)

 

「アンティーク時計をもっと身近に感じて欲しい」という思いから始めたお店。

 

もともと国産時計が大好きと言う事もありましたので、自分でお店を持つ時は国産時計中心でと決めておりました。

 

初めて自分のお店から時計が旅立った時の感動は一生忘れる事の出来ない思い出です。

 

こうして区切りの3年を無事迎えられたのも、当店をご愛顧頂いております皆さま方のおかげでございます。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも自分なりにこだわった味わい深い時計達をどんどんご紹介出来ればと思いますので、どうぞこれからもアンティーク時計店ルチクルをよろしくお願い致します。

 

さて、今日も元気に新入荷のご案内です。

 

 

 

 

 

 

以前ご案内しておりましたシチズンのアラームデイト

 

メンテナンスが完了致しました。

 

珍しい黒文字盤で、クラシックな薄手のケースが多いアラームデイトの中で、スポーティーな印象の強いカッコイイ1本です。

 

ブレスも純正!

 

ライスブレスと言う所もポイント高いですね♪

 

全体的にとても良いコンディションかと思います。

 

 

 

 

これからUPします!!!

 

と、言いたい所なのですが、今日はこの後散髪を予約しておりまして・・・(夜の10時まで営業してくれているのでとても助かるのです)

 

び、美容院に行ってまいります(汗)

 

昨日のワールドタイムと合わせて、お家に帰ってからUPします。

 

明日の朝までには完成しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    JM (火曜日, 18 2月 2014 08:21)

    おはようございます。開店4年目突入、おめでとうございます!! 私達は昨年からお世話になりまだ日は浅いのですが、ルチクルさんで頂いた数本の時計は職場の同僚や洋服店などでもかなり高い頻度で“どこの時計!?”“イイですね”等と褒めていただいております。M様の時計への愛情が品揃えやメンテナスに色濃く投影されているからでしょうね♪
    これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

  • #2

    ルチクル (火曜日, 18 2月 2014 20:35)

    JM様
    こちらこそいつもいつも本当にありがとうございます。
    いつもカッコ良く着けこなされているお姿を見て、こっそりとスタイルの参考にさせて頂いております。
    これからもどんどん面白い時計をご紹介出来ればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。