艶々文字盤

 

 

一条寺のラーメン店 高安さんへ

 

京都に長年住んでいながら(今は滋賀県ですが)初めて伺いました。

 

すじ肉ラーメンを頂きました♪

 

最高に美味しかった!!!

 

下の娘がかなり気に入ったのか、一人で平らげていました♪

 

 

 

個人的にはキムチもツボでしたが、こういう連休の時しか食べれませんね・・・

 

是非、何度も伺いたいお店でした!!!

 

さて

 

そんな休み明けの入荷情報はコチラ

 

艶のあるミラー文字盤が人気のシチズン パラウォーターデラックス

 

初期の防水ケースですね♪

 

 

 

 

あ・・・

 

ブレスのリングが一つ裏返ってる(恥)

 

人気のライスブレスを組み合わせてみました♪

 

 

 

 

 

これからUPします!

 

こちらのモデルを含めて、明日も何本か入荷の予定です。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

以上、Mでした。