明日は定休日です。

 

 

かなり久しぶりの入荷となりました

 

 

 

 

 

SEIKO クロノススペシャル

 

クラウンスペシャルがGSの準高級機なら、こちらはキングセイコーの準高級機品といった所でしょうか。

 

絹目調の上品な文字盤で、とても雰囲気の良い1本かと思います。

 

 

 

 

キングセイコーほどの高級感はありませんが、コストをかけたとても良いムーいブメントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

只今メンテナンス中です!!!

 

SEIKO系、週末には何本かご用意出来そうです。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

さてさて明日は定休日

 

いつものジムからの買い付けです♪

 

 

実は昨日下の娘が保育園のマラソン大会で1着になりまして、何かご褒美に娘の好きな物でも食べに家族でお出かけしようかと思います。

 

親バカ全開ですね(汗)

 

今週も多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

心より感謝致します<m(__)m>

 

以上、Mでした。