明日は色々と入荷します!!!

 

私、37歳にしてコンタクトデビューしました。

 

十年以上前から右目がぼやけてきて、最近ではメガネをかけても全く見えない状態が続いておりました。

 

で、お店の近くの眼科へ行った所・・・

 

「円錐角膜」と診断されまして・・・

 

最初はとっても不安でしたが、ハードコンタクトによって矯正が可能との事・・・

 

着けてみるとビックリ!!!

 

今まで全く見えてなかった右目の視界がくっきり!

 

0.03→1.0まで回復しました!

 

「よく今まで眼科に来なかったなぁ」とビックリされてましたが・・・

 

と、言うわけで、今日の入荷情報です♪

 

 

 

 

 

SEIKO スピードタイマー

 

国産自動巻クロノグラフの代表的なシリーズで、当時大ヒットを記録しました。

 

オリジナルブレス付き!

 

爽やかなブルーの文字盤も70年代らしいですね♪

 

そして!!!

 

 

 

 

久しぶりに入荷いたしました

 

キングセイコー1stモデル

 

希少なオリジナルのSD文字盤です。

 

やや経年変化はございますが、この文字盤特有のピンクの変色も無く、まずまずかと思います。

 

 

 

 

このモデルを含めて、明日はSEIKO系がけっこう入荷します。

 

定番系を中心にご用意しておりますので、どうぞお楽しみに!!!

 

以上、Mでした。