キングセイコーファースト

 

先日の金張りケースに続いて、希少なSSケースも入荷致しました。

 

高級感のある金張りケースの方が人気が高かったのか、SSケースの生産量は金張りケースの半分くらいとも言われています。

 

少し文字盤に経年変化はございますが、オリジナルのSD文字盤は希少です。

 

 

 

 

 

ちょっと光の加減で見えにくいですが、裏ブタの刻印もほどほどに残っております。

 

クロノスベースの豪華な25石ムーブメントも美しいです♪

 

 

 

 

2nd以降のキングセイコーと比較すると、とてもシンプルなデザインですが、クラシックで品のあるとても良い時計だと思います。

 

「あまり時計に興味が無い人が見ても良い時計と感じてもらえる」と言いますか・・・

 

これからUPしますね。

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

SEIKO クロノスシーホースも入荷しております♪

 

こちらは明日まで様子を見てUPする予定です。

 

こちらもお楽しみに!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃん。 (土曜日, 22 3月 2014 22:01)

    今日も夫婦で長時間、お邪魔しました。
    なかなか妻の了解が得られる時計に出会えませんね。
    気長に待つしかなさそうです(泣)。

  • #2

    ルチクル (日曜日, 23 3月 2014 21:20)

    おぶちゃん。様
    こちらこそありがとうございました!
    頂いたミニカーは早速お店に飾らせていただきました。
    ありがとうございました<m(__)m>