シチズン オートデーター

 

いつものJET系とは少し違う・・・

 

しかも黒文字盤!!!

 

 

 

 

 

 

シチズン オートデータ

 

JET表記はありませんが、JETオートデータの後期型になります。

 

希少・・・というか珍品に近いのかもしれませんね♪

 

ちょうどJETも入荷しておりますので、比較してみますと・・・

 

 

 

 

 

 

クラシックなJET(こちらも近々UPします♪)に対して、オートデータの方は、少し洗練された印象を受けます。

 

いや・・・

 

正しくは、洗練したデザインにしたかったけど、どうも中途半端になってしまって、どこか、もさ~っとしたデザインになりました。

 

かも♪

 

もちろん愛情を込めて言っております♪

 

この、「もさ~」と感こそが国産時計の魅力でもあります!

 

と、常日頃思うのです。

 

 

 

 

只今メンテナンス中です。

 

お楽しみに!!!

 

以上、Mでした。