たまに舶来も入荷します。

 

 

今日から4月

 

今まで通り頑張ります!!!

 

さて、タイトルの通り、たま~に舶来品も入荷致します。

 

今回はコチラ

 

 

 

スイスの老舗メーカー

 

RADO ゴールデンホースです。

 

ラドーと言えば、超硬ケースのダイヤスターが有名ですが、このゴールデンホースもラドーを代表する1本で、同じようなデザインで、パープルホースやグリーンホースもあります・・・確か・・・。

 

ほんのり2トーンの文字盤に赤い日付

 

なかなか良い組み合わせです♪

 

 

 

裏ブタにも2匹のタツノオトシゴ様が向かい合っています。

 

全体的にコンディションも良好です♪

 

 

 

 

 

これからUPしますね♪

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おぶちゃん。 (火曜日, 01 4月 2014 21:58)

    ん〜ゴールデンホースですか…。イカリマークが回転するタイプですね。確か57石のモデルもありましたね。
    でもパープルホースやグリーンホースもよく似た感じがするのですが、ムーヴやグレードの違いなのでしょうか?