そんなの気にならないよ~オリエント編

 

ついに登場!!!

 

オリエントダイバーの気にならないよ~シリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ♪

 

カレンダーオートオリエントダイバー

 

バリエーションの多い初期ダイバー系の中でも、特に入手の困難なモデルの一つかと思います。

 

艶のあるミラー文字盤もコンディションが良く、ブレスも純正、とても良い個体なのですが・・・一つだけ違う所がありまして・・・

 

べゼル(もしくはべゼルディスク)が社外品なのです。

 

このモデルはべゼル自体が欠損していたり、べゼルディスクがかすれて色剥げしている個体が非常に多く、察するに当時の時計屋さんが別作して取り付けた物かと思います。

 

正しくはコチラ↓

 

個人的にはかなり頑張って近づけているように思います。

 

当時の時計屋さんの力作とも言えますね(笑)

 

 

 

 

 

 

私同様、そんなの気にならないよ~という方にはお買い得な1本!

 

近々UPしますね♪

 

さて、明日から週末ですが、SEIKO系を中心に何本か入荷致します。

 

こちらもどうぞお楽しみに!!!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃん (金曜日, 04 4月 2014 21:46)

    ニュースで「シューマッハ、意識回復の兆し」と報道されていました。これまで意識がなかったのですね。さらに回復に向かうと良いですね。

  • #2

    ルチクル (土曜日, 05 4月 2014 22:23)

    おぶちゃんさま
    これは嬉しいニュースですね!
    少しでも回復してくれる事を祈りましょう!