またまたまた

 

日付が変わってからの更新となってしまいました・・・

 

昨日(一昨日か・・)はここ数年愛用していた白のスニーカーがだいぶんくたびれてきましたので、朝から一人で京都へ・・・

 

 

 

以前から気になっていたコチラを購入♪

 

良い意味で体操靴っぽい雰囲気が可愛らしく気に入っております。

 

お昼から娘を迎えに行きましたので短い時間でしたが充実したひと時でした。

 

さて!

 

今日の新入荷です!!!

 

 

 

 

 

人気のシチズンJETオートデータです。

 

少し文字盤に経年変化はございますが、味わい深い雰囲気です。

 

12時位置のJET機のマークは愛嬌たっぷりですね♪

 

 

 

こちらのモデルを含めて週末はシチズン、SEIKOと何本か入荷の予定です。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    おぶちゃんママ (月曜日, 14 4月 2014 13:53)

    スニーカー良いですね^_^どこのかな?

  • #2

    ルチクル (月曜日, 14 4月 2014 20:20)

    おぶちゃんママ様
    ノヴェスタっていうスロベキア製のスニーカーだそうです。
    藤井大丸のB-SHOPに売ってますよ♪

  • #3

    オブちゃんママ (水曜日, 16 4月 2014 23:56)

    普通な感じがかわいいですね^_^私も見に行こう