一人ランチ&買い物♪そして・・・

 

連休中は、色々と用事があって三条~四条間をぶらぶらと

 

久しぶりに以前勤めていたお店の前を通ったり、よく通っていお蕎麦屋さんの前を通ると・・・

 

お店が無い・・・(涙)

 

見なれていた景色が変わってしまうのはとても寂しいですね・・・

 

で、

 

 

 

 

 

この日はこちらもよく通っていた「よ~じやカフェ」さんで一人リゾットランチ♪

 

リゾットってなかなか食べる機会無かったりしません?

 

この日はトマトベースに厚切りのベーコンがゴロゴロ入ったボリュームのあるリゾットでした♪

 

ごちそうさま♪

 

次の日は朝イチで

 

 

 

 

三条の「梅園」さんへ♪

 

一人ぜんざいです。

 

有名なお店ですからお昼には行列も出来ますが、朝イチですのでM一人♪

 

白玉を焼き餅に変更し、みたらし団子もセットで頂きました。

 

とても充実したひと時でした。

 

 

そろそろ夏物も出始めますので・・・

 

 

 

 

半袖シャツを一枚お買い上げ♪

 

着心地も良さそうで、夏本番までにはもう1~2枚増えそうです。

 

と、言うわけで

 

充実した2日間となりました♪

 

もちろん、新入荷もございます!

 

 

 

 

 

SEIKO ジャイロマーベル

 

SEIKOの初期自動巻モデルの一つで、大変希少な黒文字盤です。

 

なかなかコンディションの良い1本です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャイロマーベルの大きな特徴の一つ、寸胴鍋のような厚みのある裏ブタ。

 

珍しい段無しです。

 

 

 

只今メンテナンス中です。

 

明日はメンテナンス上がりの時計が何本か入荷致します。

 

こちらも随時UPしていきますね。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

以上、Mでした。