スマホデビュー

 

ついにスマホデビューです♪

 

ドコモに乗り換えするか今まで通りauにお世話になるか考えましたが・・・

 

これがどうしても頭から離れなかったので、結局auさんに引き続きお世話になる事にしました。

 

にしても・・・デカ!!!

 

全然スマートではありません(笑)

 

でもこのデカさこそが大きな魅力!

 

片手で操作なんて不可能

 

ですが・・・

 

使い勝手なんてどうでも良いのです。慣れればよいのです。

 

とにかくこのデカさにやられてしまったのです。

 

と、言うわけで、これから勉強して使い込んでいきたいと思います。

 

さて、そんなこんなで昨日は朝から・・・

 

 

 

途中越えして京都の高安へ♪

 

家の近くの山を越えると、ちょうど北山の近くに出ますので、けっこう近いのです♪

 

どうしても、すじラーメンが食べたくて、朝ご飯を抜いて出動です。(11時半の開店を逃すとすぐに行列が出来てしまうので・・・)

 

ほろほろにとろけた肉の甘みがスープに溶けて、とてつもなく美味しいのです♪

 

 

 

帰りに嫁さんのおみやげにとポン酢を購入♪

 

夫婦揃ってポン酢好きなのです♪

 

 

 

我が家では年中鍋をしますので、ポン酢は外せません!!!

 

最後にフワッと香るみかんの風味がとても美味しかったです♪

 

さて

 

前置きが長くなりましたが、明日も色々と入荷致します。

 

 

 

 

人気のSマークセイコー「スーパー」

 

2トーンのアラビア文字盤!!!

 

やや小ぶりなケースもあって、とても可愛いのです♪

 

ちょっと経年変化が強く出ていますが、かえって良い雰囲気かと思います。

 

 

 

 

このモデルを含めて、5~6本くらい入荷の予定です!

 

どうぞお楽しみに!!!

 

以上、Mでした。