ちょっと久しぶり

 

少し間が空きましたが・・・

 

 

 

 

 

SEIKO キングセイコー56

 

数あるキングセイコーの中でも、最もポピュラーな1本です。

 

文字盤も状態が良く、ガラスは新品交換済みです♪

 

 

 

 

 

もっとじっくりと説明したいのですが、終電のお時間が近づいておりますので、家に帰って、晩御飯を食べてからUPする予定です。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

ちょっと駆け足でせわしないブログになってしまいましたが・・・Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃん。 (日曜日, 11 5月 2014 15:37)

    ポール・マッカートニーの武道館ライブはビートルズ時代以来ほぼ48ぶりとか。ということはマッカートニー単独では初めての武道館ライブになりますね。
    5月24日(土)の大阪・ヤンマースタジアム長居でのコンサートをお店のために断腸の思い?で断念された顧客思いのM店主様、マッカートニーには日本が気に入っているようなので、きっとまた半年後に来日してくれますよ!(根拠のない慰めですが…。)
    琵琶湖ホールにはさすがに来てくれないでしょうけどね(キャパの問題…)。

  • #2

    ルチクル (月曜日, 12 5月 2014 23:51)

    おぶちゃん。様
    いやいや、今回はさすがにパスです。
    平日なら行くんですがね。