入荷!!!

 

このリューズといえば・・・

 

 

 

 

SEIKO ダイバー2nd

 

通称、植村ダイバーです。

 

かなり久しぶりの入荷となりました。

 

針、文字盤、全てオリジナルコンディションで、リューズロックもしっかりしております!

 

左右非対称のケースフォルムは本当にカッコイイですね!

 

 

 

 

 

40ミリオーバーのケースは存在感抜群です。

 

針・文字盤・ベゼルとバランスの良いコンディションはなかなか入荷致しません。

 

近々UPの予定、お楽しみに!!!

 

今日も何本かこれからUPしますね。

 

今日の朝には出来ておりますので、よろしければご覧くださいませ<m(__)m>

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おぶちゃん。 (日曜日, 18 5月 2014 06:26)

    昨日もご多忙のところ、長居スタジアム…じゃなくて長居をして失礼いたしました。いろいれな時計が拝見できてうれしかっです!!
    長居と言えば、ポールの体調は大丈夫なのでしょうか?心配ですね…。