艶肌♪

 

2GB、4GB

 

HDD320GB、500GB

 

店員さんに色々と質問していくうちに、何を選んでよいのかわからず・・・

 

まだパソコン買ってません・・・(涙)

 

いや・・・

 

買うところまでは行ったのですが・・・

 

M「これにします!」

 

店員さん「じゃあちょっと在庫確認してきますね」

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・・5分後

 

店員さん「すみません、売り切れてました・・・」

 

M「あ・・・・そうですか・・・」

 

時計と一緒でこれも縁なのでしょうか(涙)

 

まあ、ゆっくり探していきたいと思います♪

 

と、言うわけで、今日も家からの更新です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、色々と久しぶりの入荷が続いておりますが・・・

 

 

 

 

 

艶々のミラー文字盤が人気の「シチズン デラックスパラウォーターディスカス」です。

 

シチズン初期の防水ケースで、ホーマーグッピーと共に、固有のペットネームを持った1本です。

 

幅広のベゼルも存在感がありますね♪

 

 

 

 

 

 

 

すでにメンテナンスも完了しておりますので、これからUPします。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

以上、Mでした。