明日は第3水曜日でお休みです。

 

 

ポールぅぅうぅうううう!!!!

 

コンサート中止になってしまいましたね・・・(涙)

 

楽しみにしていた方のお気持ちを考えると、大変残念ではありますが、ポール自身が再来日について前向きな発言をしてくれているのは救いかもしれませんね。

 

とにかく今はポールが元気になってくれる事を願うばかりです。

 

もう70代ですしね。

 

と、いうわけで今日の新入荷!

 

個人的に大いにツボではあります。

 

 

 

 

 

この数字!!!

 

 

 

 

可愛すぎるぅぅううううう!!!!

 

オリエント ジュピターです。

 

12・6のアラビア数字はもちろん、3・9時の極太インデックスもたまりません!

 

少し経年変化は出ておりますが、なかなか味わい深いかと思います。

 

 

 

 

個人的にはこういった愛嬌のある文字盤に出会った時が一番ドキドキします。

 

オーバーホール後のお渡しとして、お家に帰ってからまったりUPしたいと思います。

 

お楽しみに!!!

 

さて、明日は第2水曜日になりますので、明日、明後日はお休みとなります。

 

買い付けにも行きますが、明日は嫁さんのご両親を誕生日&母の日も合わせて、皆で食事に出かける予定です。

 

日頃大変お世話になっておりますので、少しでも喜んでもらえればよいのですが・・・

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

深く感謝致します。

 

以上、Mでした。