これは珍品!!!

 

 

以前にも少し書いたような気がしますが、こういう文字盤の時計と出会った時こそ「この商売していて良かったなぁ~」なんて思います。

 

と、言っても

 

好みの分かれるデザインですが、個人的にはとてもツボなのです。

 

 

 

 

SEIKO クラウン

 

とても珍しい変わり文字盤です!

 

どう表現して良いのか分かりませんが、とにかく個性的です。

 

 

 

このツブツブ感!

 

たまりませんね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとモサっとした感じが国産時計の魅力です。

 

小ぶりなサイズに負けないインパクト絶大な1本です。

 

こちらもメンテナンス中。

 

お楽しみに!!!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    JM (水曜日, 04 6月 2014 00:16)

    先日はありがとうございました。オリエントがまだSOLD OUTになっていないようですが、大丈夫でしょうか!?

  • #2

    ルチクル (水曜日, 04 6月 2014 12:23)

    JM様
    こちらこそありがとうございました。
    先ほど、SOLDにさせて頂きました。
    ご指摘、誠にありがとうございます。