SEIKO クロノススペシャル

 

 

ここ最近クロノス系に良縁が続きます。

 

今回はクロノススペシャルです。

 

グランドセイコーの準高級機がクラウンスペシャルに対して、こちらはキングセイコーの準高級機と言ったところでしょうか。

 

同じ準高級機系でもこちらのクロノススペシャルの方が数は少ないと思います。

 

 

 

高級機だけあって、ムーブメントも美しいですね♪

 

ちなみに、秒針停止(ハック)はございません。

 

 

 

個人的にクロノススペシャルの足の太さが気に入っております。

 

高級感の中にちょっと眠る野暮ったさ

 

と言った感じでしょうか。

 

目立つ痛みも無く美品です!

 

メンテナンスも完了しておりますので、これからUP致します。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

さてさて、明日は定休日。

 

朝から買い付けに出て、帰りに梅園で一人かき氷♪

 

梅園LOVEなのです。

 

京都へお越しの際には是非♪みたらし団子が有名ですよ♪

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

 

心より感謝致します。

 

以上、Mでした。