ジェット・・・よ~く見ると・・・

 

続くシチズン

 

今日は人気のJET!

 

正しくは、シチズンJETルーキーです♪

 

JETルーキーは、JET系の中でも若者向けに発売されていたモデルで、比較的クラシックでオーソドックスなデザインが多いJET系の中で、少し個性的な文字盤があったりもします。

 

このモデルもよ~く見ると・・・

 

 

 

 

 

ほんのりゴールドの2トーン!!!

 

しかも・・・

 

青ルーキーぃぃぃぃいいいいい!!!!!!

 

個人的に一番大好きなパターンです♪

 

ゴールドに映えるブルー

 

もう一度

 

ゴールドに映えるブルー

 

2回繰り返してしまいました・・・

 

 

 

 

ビジネススタイルのイメージが強い金ケースですが、このくらいカジュアルな文字盤ならスタイルを選ばず使用出来るかと思います。

 

先日の初期防水系のように、JET系の魅力も書ければと思います。

 

こちらの時計は明日UPしますね♪

 

お楽しみに!

 

以上、Mでした。