続く防水ケース!!!

 

続く続く初期防水系

 

今回はSEIKO!!!

 

 

 

 

SEIKO クロノス防水ケース

 

数の少ない黒文字盤です!!!

 

ちょっと反射して見えにくいのですが、インデックスの痛みも無く大変キレイな文字盤です♪

 

 

 

 

 

裏蓋の刻印も良い感じに残っております。

 

裏蓋を固定するリングのボリューム感がたまりません。

 

 

 

 

セイコー、シチズンと初期防水ケースとの良縁が続いております。

 

個人的に好きなシリーズですので、こちらも本数が揃う機会があれば、まとめて取り上げれればなぁ~なんて思います。

 

ただいまメンテナンス中!

 

今日はもう1本!

 

 

 

 

 

人気のSマークセイコー ユニークです。

 

全体的に経年変化が出ていて味わい深い雰囲気になっています。

 

インデックスにちょっと盛った夜光も可愛らしいですね♪

 

やや小ぶりなサイズですので、女の子にもオススメですよ!

 

 

 

 

 

こちらもメンテナンス中です。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

さて、明日は定休日です。

 

何か良いものに出会えるように、買い付け頑張ってきます!!!

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

 

心より感謝致します。

 

以上、Mでした。