ツイッター始めました

 

フォローとかフォロワーとか意味すらあまり理解しておりませんが、ツイッター始めました♪

 

少し前から考えてはいたのですが、今日から7月もスタートですし、何となくきっかけとしては良いかなと。

 

最初の頃はブログに日常の話題を書いていたのですが、最近は時計の紹介が中心になっています。(もちろん、時計屋さんとして良い事なのですが(笑))

 

ただ、自分としてはちょっとパターン化していたので、もう少し個人的に力の抜ける所も欲しいかなと・・・

 

と、言うわけで、ツイッターです。

 

つぶやきですので、時計の話題はかなり少ないとは思うのですが、日常の様々な事をどんどんつぶやいて行きたいと思います。

 

HPだけではなかなか伝わらないお店で働いている人の人柄と言いますか、「ルチクルさんってこういう人がお店やってるんだぁ~(もちろん良い意味でお願いします。)」と感じて頂ければ幸いです。

 

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

 

今日のブログは以上です。

 

明日から時計の紹介に戻りますね♪

 

どうぞお楽しみに!!!

 

ちなみに・・・

 

今日はこちらをUPする予定です。

 

よろしくお願い致します。

 

Mでした。