久しぶりの入荷となりました♪

 

昨日の夕方くらいから急にのどが痛くなって、風邪っぽい感じでしたが・・・

 

お薬のんで、完全復活!!!

 

今日は、朝から買い付けに行ってきましたが、なかなか良縁に恵まれる結果となりました♪

 

そのうちの1本がコチラ!!

 

 

 

 

SEIKO キングセイコー

 

通称44キング 2ndモデルですね♪

 

けっこう久しぶりの入荷となりました。

 

なかなかの良品かと思います。

 

 

 

 

メダルも盾メダル

 

周りの表記も含めてしっかり残っています。

 

 

 

 

これからメンテナンスです。

 

どうぞお楽しみに!!!

 

さあ、これから昨日の入荷分をHPにUP致します。

 

帰りの電車の都合もございますので、家に帰ってからも更新しますが、明日の朝までには全て完了していると思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Mでした。